🔥🔥【日本が日本でなくなっている現状】⭐️日本の現状🗾

日本といったら、

三方よし」の精神を誇れますが、今その精神が失われ、

今だけ・自分だけ・金だけ主義が横行しています💦


◆医療→抗がん剤は患者に使用しても、家族に使用しないと医者が宣言

抗がん剤は良くならないと知っている→東洋の自然療法が良い)


◆農作物→農家は、売りに出す分と自分達で食べる分を分ける

(農薬・化学肥料まみれの農産物は食べられないと知っている)


ウクライナのようなことがあったら日本を捨てると堂々と答える国民(恩知らずだと思うのは僕だけでしょうか?)


これもGHQの骨抜き政策の効果です。


だからこそ、大和魂を持った誠の志を有する草莽の本氣塾同志の役割が本当に大きいんです(^^)


幕末も危機を知った志士が、

誰にも分かって貰えなくても、

自分を信じて、本氣で学び・成長・幸動し続けて、

日本を守り抜きました🔥


僕らも「自分一人でも国を守る」という草莽崛起

意志を持って、


命を完全燃焼させて、

命を最大限に輝かせて、

天命を全うしましょう🔥


その活き様を魅せれば、

身近な人から意識が変わり、

より大きな草莽崛起

ムーブメントを起こせます🔥


それこそが、

草莽の本氣塾のロールモデル・ムーブメント創りです(^^)