🔥【日本人として、命を最大限に輝かせる大和魂とは?!】⭐️ 👤人間学📚

僕ら日本人にある大和魂🇯🇵🔥


様々な定義がありますが、

自分の人生「活き抜いた!」と、


日本人として、

命を完全燃焼させる活き方を

したければ、


僕ら日本人一人一人が、

大和魂とはなにか?

を具体化する必要があります(^^)


僕の大和魂とは、


「命より大事なもののために、

尽くし抜く魂」


です(^^)


僕にとって、

命より大事なものとは、

天皇、先人、家族、同志や歴史・伝統文化などなどを含めた

「日本」です(^^)


その日本を自分の命を超えて、

守り抜き、より良くしたいです!


そのために僕は、


同志の命を最大限に輝かせるととともに、戦後の仕組みをひっくり返す、「夢志大和魂草莽崛起による国創りの道」を全うします🔥


皆さまにとっての、

大和魂」とは何ですか?(^^)