🔥【どんな危機でも、できることはある!やろうとしてないだけ!】⭐️オススメ書籍ご紹介📚

オススメ本をこ紹介致します🔥

出光佐三反骨の言霊】

この本は、
出光佐三さんの生涯を通じて、
とんでもない危機や
権力を持った人たちに対して、どうすればいいのか?

出光佐三さんの想いや
行動を通じて、
学ぶことができます(^^)

正に今の危機的日本に対して、
どこから手をつけていいのか、分からなくなっている「今」、僕らが読むべき素敵な本です🔥

僕が一番に学んだことを、
シェアしますね(^^)

大和魂(世のため・人のため)という大義的な視点があるからこそ、打開策が生まれて、かつ
人を魅了し、
敵をも仲間にできる!

→出光さんが言うには、
国際金融資本(国際石油資本)は、弱さを見せると、そこにつけ込んでくるけど、実力を見せて、相手のニーズを満たせば、むしろ協力的になると記してありました(^^)

この草莽の本氣塾の
チーム活動により、

上記の、
本田のCVCCモーターみたいな

日本の圧倒的な技術で
ニーズを満たしながら、
問題解決できる実力を
魅せつけることで、

敵対するのではなく、
むしろ協力的に
巻き込むことができる!と
確信しました(^^)

やはり、高度経済成長期を
活き抜いた大和魂を有する
先人の方々から学び、
アクションを具体化させることがとても大事ですね🔥

これから僕は、
各チームの位置付けや役割、
各チームの連携要領
各人の役割を、
明確にご提案していきます(^^)

是非一緒に日本を改新する、
草莽の本氣塾を創り、
日本を創り、
世界を共存・共栄の和の世の中を実現させましょう🔥

ご都合許す限り、
是非見てみて下さいね(^^)

出光佐三 反骨の言魂(ことだま) (PHPビジネス新書)
https://www.amazon.co.jp/dp/B00CY3EUUW/ref=cm_sw_r_awdo_GHTPD5C51A9P5W49GRGB