⭐️【ユダヤ国家は日本のような 国にならないといけない!】🔥 オススメ書籍紹介

トランぺドールという

日露戦争の時に捕虜として、

日本に連れてこられた

ユダヤ人の言葉です。


捕虜収容所で信仰を認めた

日本に感銘を受けて、

ある日本人に、

「なぜ日本は強いのか?」


を尋ねたところ、


その日本人は、

「国のために死ぬほど、

名誉なことはありませんから」

と答えたそうです🔥


彼はその時に、

こんなに誇りを持てる

日本みたいなユダヤ国家を

創りたいと思ったそうです。


彼がアラブ人武装集団に

撃たれた時に、


「アイン・ダバル!

トム・ラフット・ビアード・

ラルゼヌ」

(俺に構うな!

国のために死ぬほど

名誉なことはない!)


と言って亡くなりました。


遺品には、

ユダヤ国家は日本みたいな国になるべきだ」

と刻まれていたそうです。


ある国みたいに、

祖国に誇りを持てず、

国境を超えて逃げ出す状態

ではなく、


こんなに素敵な日本に

貢献できる日々を、

過ごせることに感謝です🔥


感謝報恩に基づき、


天命の全うに誠を尽くす

「今」を噛み締め、


本氣で学び・成長・幸動し続けて、誇り高く・強く・楽しい日本を創り、共存共栄の和の世の中を実現させます!


ねずさんの 昔も今もすごいぞ日本人! 第三巻: 日本はなぜ戦ったのか

https://amzn.asia/d/1fFxQFU