2023-01-01から1年間の記事一覧

🔥【大東亜戦争は本当に日本から仕掛けたのか?!】⭐️

「日本がアメリカとの戦争を仕掛けたんだろ?そんな日本を好意的に捉えてる意味がわからん」 上記は僕が、 ある元メディア関係の方に言われたことです。 今回は下記の動画を踏まえて、僕が考える、日本が戦争を仕掛けたわけではないという考えの根拠を、3つ…

🔥【外国人の生活保護の影に起こっている日本人の餓死】⭐

https://youtu.be/PgSqrOeh9X0 栃木県小山市にて、生活保護申請をしていたにも関わらず、持ち家があることを理由に、申請を却下されて、餓死された方がいらっしゃいました。 日本の生活保護率(受給資格がある人が利用できている割合)は約20%であり、 これ…

🔥【日本の安全な食を取り戻せ!】⭐️

今の日本の9割は、慣行農業であり、 農薬・肥料・除草剤を使用した農業になります。 有機農業(オーガニック)は、化学肥料や農薬を使用せずに、有機肥料のみを使う農法です。(但し、一部農薬の使用も認められている) 実はこの肥料に含まれる、「硝酸態窒…

⭐️【LGBT法案で得する人は 〇〇だ!】🔥

先日の本氣塾セミナーで、お話が出たLGBT法案。 塾生の方から、「誰が得するのか?」 というご質問がありましたので、 調べてみました。 結論から言うと、 ①自民党を支持している、LGBTの講師派遣団体・企業等の利権関係者 ②社会を1回分断させて、自分たちの…

🔥【累計130兆支援しても、 格差が解決されない原因とは?】⭐️

今までアフリカ大陸の国々には、累計130兆以上支援されてますが、未だに格差が解消されず、紛争が続いてます。 その要因として、 ①奴隷貿易の歴史②植民地支配の歴史③資源や他国からの支援に依存 があります。 特に奴隷貿易により、ごく少数の同じ民族の黒人…

🔥【日本を守ると答えた人は○○%?!】⭐️

「国が攻められたら、戦いますか?」 このアンケートに、「はい」と答えた人の割合で、中国、韓国、台湾は以下の通りです。 ①中国89%②台湾76%③韓国67% 日本以外の一番低い、 リトアニアですら33%です。 氣になる日本はなんと、【13%】です。 この状況ですと…

⭐️【自分たちも踊らせてることも考えて行動する!】🔥 飛耳長目勉強会

5/6(土)に最新時事について、議論する【飛耳長目勉強会】が開催されました(^^) 1時間という短い時間でしたが、 「自衛隊機墜落」のことと、「今後の日本や世界の行方」 について議論致しました。 とても勉強になったのは、自衛隊機墜落の議論の際に青木さ…

🔥【日本には日本にあった、 エネルギー・食生活がある】⭐

下記の動画を見てみると、僕らは世間の常識を、無理やり当てはめていることがわかります。 食であれば、日本人に合っているのは、「豆、ゴマ、野菜、椎茸(きのこ類)、 魚、イモ」→【まごはやさしい】ですよね(^^) なぜなら、その食生活で、何千年と暮らし…

🔥【日本の農林水産食活性化のカギはたった一つ!】⭐ 農林水産食チーム情報発信🥕 日本の現状🗾

https://https://youtu.be/f3KmBi_uI6A後継者不足、食料自給率不足、化学薬品まみれの食べ物、地方の人口減少、医療費増額などの問題を一気に解決させる政策が、農林水産業への「所得補償」になります(^^) 日本以外の国では、国民の生命を守り、環境を守り、…

🔥【クズでも180度周って、英雄になる法則?!】⭐️ 人間学👤

ある居合いの先生から上記のお言葉を頂き、 人生で2番目に心に響いたので、シェアさせて頂きます(^^) 僕はこの道を歩んでから、 お金を騙されたりして、家族に迷惑をかけたことがあり、 32歳になって、未だに心配かけさせています。 日本を変えるという、高…

🔥【鬼滅の刃から学ぶ、 日本の変え方とは?!】⭐️オススメ書籍紹介📚

鬼滅の刃の鬼殺隊トップである、 産屋敷耀哉の名言から、日本の変え方を学びましょう(^^) 「永遠というのは人の想いだ」「人の想いこそが永遠であり、不滅なんだよ」 →一人一人の想い(志)こそが永遠であり、時間を超えて、みんなが果たすべき役割を、全う…