🔥【日本には日本にあった、 エネルギー・食生活がある】⭐

下記の動画を見てみると、
僕らは世間の常識を、
無理やり当てはめていることがわかります。

食であれば、日本人に合っているのは、
「豆、ゴマ、野菜、椎茸(きのこ類)、

魚、イモ」→【まごはやさしい】ですよね(^^)

 

なぜなら、その食生活で、
何千年と暮らしてきた、

DNAがあるからです。

 

小麦、肉、牛乳などなどを、
主に食べ始めたのは、100年も経ってません。

 

エネルギーも、CO2排出=悪になってますが、
本当にそうでしょうか?

 

CO2を出しても、偏西風が吹いて、
太平洋に沈澱して、プラグトンになって、
魚介資源が豊富になるという、
研究結果も出ています。

 

これは「日本ならではの地形だからこそ」

成せる技です(^^)

 

メディアの偏向報道は別として、

日本の特性(国民性、地形、技術などなど)

をしっかり学ばないと、

 

日本を変えるアクションは、
具体化できないことがわかると思います(^^)

 

 日本における特性を知る学びも、
大事にしていきましょう(^^)https://youtu.be/akeLeiGdYoY