🔥【累計130兆支援しても、 格差が解決されない原因とは?】⭐️

今までアフリカ大陸の国々には、
累計130兆以上支援されてますが、
未だに格差が解消されず、紛争が続いてます。

 

その要因として、

奴隷貿易の歴史
②植民地支配の歴史
③資源や他国からの支援に依存

があります。

 

特に奴隷貿易により、
ごく少数の同じ民族の黒人に権力を持たせ、

 

今まで協力関係にあった人たちに対して、
奴隷狩りをさせて分断させることで、

 

国内統治をしにくくして、

発展させないとともに、

 

自分たち(白人の国々)に、
逆らえないようにしてるのが大きな要因です。

 

しかも紛争が続いてくれれば、
多くの軍需産業等も儲かりますからね。
(戦争ビジネス)

 

いくら150兆円支援しても、
そもそも国内統治ができない以上、
格差や分断が解消されないんです。

 

「利」だけでなく【義】の価値観で、
リーダーシップを張れる日本を、
独立自尊させることが、

 

このような世界の格差や争いを、
少なくすることに、

繋がるのではないでしょうか?

 

そのためにも、

僕ら一人一人ができることで、
経済を盛り上げていきましょう(^^)

 

下記の動画もわかりやすいので、
是非見てみて下さい🔥

https://youtu.be/iPcktUqAiEY