⭐️【ITで日本が勝つための3大要素】🔥 日本の現状🗾

①人才育成

→「なんとなく暮らせるから今のままでいいよね」の人材ばかりになっていることが、日本の停滞に繋がっている。


日本の現状・歴史・未来をきちんと考察して、危機を乗り越え、新しい日本を創る志士の育成が大事


選択と集中

1億2000万の人的リソースがあるから、ある分野に集中して、投入していけば、世界最高の価値を創り出せる(③に集中させてもいいかも)


③自然資源と最新技術を駆使し、「三方良しのチート」の価値を提供し、課題解決の舞台を通じて、独立自尊の日本を創り、和の精神を広めて、共存共栄の和の世の中を実現させる🔥


特に、「日本の自然資源✖️最新技術に集中し、世界最高の価値を創り出す」は、正に日本にしかできないし、日本らしさの啓発にも繋がる素敵な方針だと思っておりますが、

皆さまはどうお考えでしょうか?(^^)


8/25(木)20:30-22:00

ズーム

第4回チームミーティング


においても是非、

お聞かせ頂きたいです(^^)


何卒よろしくお願い致します🤲


https://youtu.be/sLVg8o3S3Lg