⭐️【ヒトラー✖️参政党分析!大和魂に火をつける3つの鍵】🔥 大和魂に火をつけるチーム情報配信🔥

ヒトラーと参政党の躍進は、共通点が多いです(^^)


①不満を汲み取り、言いたいことを代弁し、共感を得る


→特に参政党の「投票したいところがないなら政党を作ってみた」はめちゃくちゃ上手!🔥


②簡潔・簡単な言葉で、何度も訴える


→今回参政党は、党員じゃない人がtiktokで切り抜き動画を投稿したり等して拡散されましたが、神谷さんもそこを意識して演説をしていたことを仰っています(^^)


③捨て身になって、誠実に真心こめて訴える

→神谷さんご本人も仰ってますが、捨て身になって、言うべきことをそのまま言ったそうです。これは他の利権絡みの政治家ではできないことで、その差別化もできていたのではないでしょうか?


①〜②はテクニック的な要素もありますが、一番大事なことは③です🔥


参政党の躍進は、党員だけでなく、それ以外の方々の心をうごした拡散が一番大きく、そうさせるくらいの「人徳」や「ビジョン」を兼ね備えた自分になる必要がありますよね(^^)


大和魂に火をつけるチームだけでなく、

他のチームの方々も身近な方々へ発信し心を動かすためにも、今後参政党✖️ヒトラーの研究をしていきましょう🔥


あと、トランプ現象と似てるとこもあるので、そちらも研究していきます(^^)


https://youtu.be/TQCkxc-Bd9A