1960年代に、
マスキー法という排ガス規制が敷かれた際に、
クレームをつけた諸外国に対し、日本は自ら努力し、その基準を愚直に守る車を創り、環境に良くかつ燃費が良い「チート」の車を創り、世界のホンダを轟かせるチャンスに変えました(^^)
課題解決を舞台に、
愚直に取り組み、
それを通じて、
世界に名を馳せる日本
これこそが世界にできない、
日本独自のマーケティングではないでしょうか?
各チーム毎、
この日本の特性を踏まえて、
より良い日本を創る策を、
学び・実行しましょう🔥
1960年代に、
マスキー法という排ガス規制が敷かれた際に、
クレームをつけた諸外国に対し、日本は自ら努力し、その基準を愚直に守る車を創り、環境に良くかつ燃費が良い「チート」の車を創り、世界のホンダを轟かせるチャンスに変えました(^^)
課題解決を舞台に、
愚直に取り組み、
それを通じて、
世界に名を馳せる日本
これこそが世界にできない、
日本独自のマーケティングではないでしょうか?
各チーム毎、
この日本の特性を踏まえて、
より良い日本を創る策を、
学び・実行しましょう🔥