🔥【これでいいのか?!日本人!日本改新の志士の決意】⭐️日本の現状

※元外国籍のある方が、日本国籍取得後、

2ヶ月後に区議選に出馬することについて


日本の政治的無関心は、

先進国の中でも世界トップクラスですが、


このまま何もしなければ、

こんなことが当たり前になりそうで怖いです。


「外国人でも、

日本のこと考えてくれればいいじゃん!」


って思うかもしれません。


そういう、

外国の方々だからダメとか、

偏見等という「結果」の問題じゃないんです。

(中国の国家総動員法による結果の危険性は、

今回は置いといて下さい)


自分が生まれ育ち、

一番のご恩がある

日本の行く末を、

「自分たち」ではなく、

「外国の方に任せること」

自体に対して、

日本人として、

恥ずかしくないのか?

ということです。


例えていうなら、

大恩ある両親含めた

自分の家族を、

敵意満々の隣の人に、

自分のこどもの子育て、

家の戸締り、

お金の管理を

任せるということです。


絶対にありえないですよね。

家族を支える大人として、

情けなくなりませんか?


でもそれと同じことが、

国レベルで

起こりうるということです。


僕は絶対に嫌です!

恥ずかしいです!

なんとかしたいです!


そのために、

まず自分の大和魂

磨きをかけるとともに、


身近な同志の

命を最大限に輝かせて、

情報や活動発信を通じて、

多くの方々の夢と志と大和魂に火をつけて、

命を最大限に輝かせていきます!


「誰よりも優しく・強く・平和を愛する日本🇯🇵🌸」


この日本を取り戻すとともに、

今の良きところを加えた、


新しき、

「誇り高く・強く・楽しい日本」を創り、

「共存共栄の和の世の中」を実現させる

「日本改新の志士」として、

命を完全燃焼させていきます!