⭐️【韓国人が語る!日本は失われた30年ではなく、100年を取り戻せる恐ろしい力がある!】🔥ITチーム情報発信🤖

下記の動画の11:10-17:00頃まで、
ご覧になって下さい(^^)

韓国の方が、日本人が失われた30年ではなく、

100年・200年取り戻せる恐ろしい力が、

日本にあることを語ってくれています🔥

 

僕が彼の話から感じたのが、

日本の技術は、
疑いようのないくらい高いし、結束力もある。

しかし、ビジョンを持った
リーダーがいないことで、

素晴らしい技術も、素晴らしい人才も
活かしきれてないから、
日本が力を発揮できてない。

であれば、下記の3つを実践することが、
上記の韓国の方が言う、
恐ろしい力を発揮する道かと思いました(^^)

①各業界のプロフェッショナルとして、
各業界のあるべき姿を示せるリーダーになる

②ビジョンを持ったリーダーを育成する。

③育成したリーダーとともに、
各業界のあるべき姿や
ビジョンを示して、アクションを起こす

皆さまは、どう思われますか?(^^)

大して長くないですし、
とても聞きやすい動画なので、
是非ご意見を頂きたいです🔥

何卒よろしくお願い致します(^^)https://https://youtu.be/XFzz4ypTius