🇯🇵今すぐできる! ウクライナを問題解決するための3つのアクション🇺🇦 世界の現状🌍

①【ウクライナ問題は未来の日本に起こる!】


今のウクライナは、

未来の日本です。


隣国に尖閣・沖縄を奪ることを

明確に企図している

中国の存在、


軍事力を捨てた見返りに

守って貰うはずだった

アメリカやイギリスに

見捨てられたウクライナと、

今の日本が

そっくりであること等、


とても他人事とは思えません。


②【日本は問題解決のために

何をすべきか?】


本来日本は、

坂本龍馬が薩摩と長州を

結びつけたように、


ウクライナに、

NATO加盟を見送らせて、

ロシアにウクライナへの干渉を辞めさせることにより、


双方の言い分を満たし、

いち早く紛争を解決する

仲裁国になり、

争いのない平和な世界を創る

使命を帯びている和の国です。


でも日本は、

独立自尊の国ではないため、

アメリカやロシアの顔色を伺う必要があり、

それができません。


③【志高き名もなき僕らは

何ができるか?】


今こそ大切なものを守るため、

独立自尊の日本にするために

志高き名もなき僕らが、

下記の3つのアクションを

起こすべきです🔥


ウクライナ問題を学び、

自分の意見を持つ

(自分が変わる)


→動画で気軽に、

簡単に楽しく学べます(^^)

是非以下の動画を

参考にしてみて下さい


https://youtu.be/tJ9KjSgclP8

https://youtu.be/jsN2smDyuc0


◆学んだことや意見をもとに、

伝えたり、学ぶ機会を創り出す

(身近な人が変わる)


→身近な家族や友達に伝える、

参加人数2人でも良いから、

気軽にオンラインで、

勉強会を開く等して、


「自分事」に捉えて、

意識を変える人を一人ずつ

増やすことに価値がある!


◆自分の仕事に、

一生懸命取り組み、

日本の経済を盛り上げて、

軍事力を向上させて、

日本を独立自尊の国にする

(地域や国が変わる)


他にも上記の富国強兵政策を

提言する政党への投票により、

政治家の関心を

集めさせることも

含まれるでしょう(^^)

https://youtu.be/TQCkxc-Bd9A


一人一人に対する意識改革と

国力を高める

2点に大きく分けられます⭐️


大切なことは、

「たった一人動いて、

何になるから」という

「結果」ありきの

考え方ではなく、


ほんの小さなアクションでも、

日本を変える幸動をしている

「プロセス」自体に、

価値を見出すことです(^^)


危機的日本を変えた、

松下村塾の松陰先生も、

その日本を変えようとする

活き様により、

たった100名弱の塾生を変え、


亡くなったあとも

残った魂によって、

未来の日本人の意識を変えて、

日本を変えました🔥


ほんの小さなアクションに

価値を見出して、

一緒に日本を変えましょう(^^)


この発信を見て感じたことを、

是非コメント頂けましたら、

とっても嬉しいです(^^)


何卒よろしくお願い致します🤲